シャイニージョンヒョン死亡、なぜですか?「放送も録画した… SMも意外」

スポンサーリンク

18日午後、死亡したまま発見された韓流グループ「SHINee」のメンバージョンヒョン(27)の死について歌謡界の多くは信じられないという反応だ。

スポンサーリンク

警察などでは、自ら命を絶ったと推定しているが、彼は命を壊すほどの納得した理由を見つけられずにいるからだ。

シャイニーと一緒に活動したSMエンターテイメントチームと親しいに過ごし歌謡界の関係者は「SMの関係者たちも、まったく予想外のことだと衝撃的な状況だ」と述べた。 アイドルを越えてシンガーソングライターとしての欲を表わしたのジョンヒョンは通常のアイドルより意欲的に活動してきた。最近まで活発な行動を見せた。 今月9〜10日、ソウルオリンピック公園内SKハンドボール競技場でソロコンサートを「ジョンヒョンソロコンサートインスパイアド」をソンリョた。

現場であったファンたちの証言を総合すると、ジョンヒョンは今回のコンサートにいつものように誠実さを見せた。 これと共に来る21日放送予定のJTBC芸能プログラム「夜お化け」の撮影も終えた。発売時期は未定だが、今後公開されるソロ新曲も作業していたことが分かった。今年ソンチュムンに包まれた穏やかまで出て完全体に、来年2月に日本でコンサートも開く予定だった。

スポンサーリンク